FC2ブログ
『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
DAIANのモンスターハンター迷い旅♪
MHP2nd Gのプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G級 ヒプノック二連撃!
まだまだ、私のモンスターハンターポータブル2nd Gの旅は終わりません!!
ハンターランク7にするには、『ヒプノック二連撃!』これを越えなければならない・・・・。
これがG級の足がかりと思うと、いてもたってもいられない。

はやる気持ちを抑えつつ、火属性大剣担いで準備万端GO~~

エリア6にて一匹のヒプノックと遭遇!!
戦闘開始!!

相手は鳥だぜ、所詮鳥!!
軽い気持ちで立ち回っていたが、この鳥は眠りへと誘うのである・・。

あぁ~眠った~~。追撃だぁぁ~泣 壁際だぁ~~汗 ピヨッた・・・・一乙!!
開始10分での鳥の猛攻であった・・・・。
しっ、しかも秘薬忘れた~~ 泣なのである。

電源に指を一度はかけるが、もしかしたらクリアできるかもしれない!!
いやっ、上手く立ち回ればクリアできなくはないと頭を切り替えてGO~~!!

エリア1に逃げた鳥さんを追いかける!!
15分針にて足を引きずりエリア7へと逃げる素振り!!

捕獲のチャーンス。しかし、私の脳裏に嫌な予感が・・・・。
(エリア7にもう一匹のヒプノックがいたら、捕獲する余裕ないかも・・・・)

そして、エリア7に入ると・・・・。
やっぱり一匹いる。
(んっ、待てよ??これは傷つけたほうかな?

ペイントボールの効果がきれているので判断できないが、傷ついたほうにしては、エリアチェンジがはやすぎる気がしてならない。

罠をはろうかどうか迷っていると、もう一匹現れる。(きっとこいつだ!!
オトモアイルーが無傷のヒプノックの注意をひいている間に、私は悠々と傷ついたほうを捕獲する!!

こうなると、俄然強気になるのが私です!!
罠を活用し閃光玉で動きを封じ35分針で、もう一匹を討伐!!

G級の世界よ、こんばんはぁ~~!!なのだぁ~♪(実は、アカムを倒した直後に、クリアしているので昨日の話です。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://telteltelusu.blog32.fc2.com/tb.php/379-e4a18ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

DAIAN

Author:DAIAN
MHP2nd Gをプレイしている旅の翁DAIANです。
4年前にPSPと共にソフトを購入しつつ、放置したりプレイしたりで未だにのほほんプレイヤーです。

面白おかしく、時に悔しがりつつ絶賛素材集め中なのです♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



バナー



ブログペット



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。