FC2ブログ
『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
DAIANのモンスターハンター迷い旅♪
MHP2nd Gのプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン少年
昨日、休日にもかかわらず職場にいました!!
毎年この時期、私の職場ではクリスマス会なるものが開かれます。
その準備をするため・・・・。

さてさて、私が飾り付けをしていると、ちびっこがうろちょろしているわけですよ。
(なんじゃ~このガキちゃんは!!親はどいつだぁぁ~~??)
「おいっ、そこにいる、おいちゃん(私のことですが、まだお兄さんなんですが・・・・)が例のモンハンしている人だよ」(先輩)
「ほほぉ~君がモンハン少年か??」
「おいちゃん(お兄さんやって 汗)、俺ねぇ~めちゃめちゃ運がいいんだよ。天鱗一発できたし!!火竜の紅玉3ついっぺんに出したこともあるよ!!」(モンハン少年)
「ほほぉ~~」(ただただ関心する私)
「おいちゃんは、クエストどこまで行ってるの??」(モンハン少年)
「うーんと、集会所アカムまでかな!!まだ倒してないよ 泣」
「アカム楽勝だよ!!双剣で後足攻撃してたら、すぐこけるし♪♪」(モンハン少年)
「その双剣ができないんだわ。(龍属性 双剣)村クエでテオ出したいんだけど、片角のディアブロスが強くてね。上位のテオ出現条件満たしてないから素材手に入らないし 汗」
「PSP持ってくれば、アカムお父さんが手伝ってくれるよ、ねっ♪♪」(モンハン少年)
「おう!!」(先輩)

その後飾りつけを終えて、小学四年生の可愛らしいハンターに別れを告げ、家路を急いだ!!

これが昨日のこと!!

本日クリスマス会当日!!
「うちの息子が、今度モンハンのおいちゃんのとこに行こうって言ってたよ(苦笑)」(先輩)
「まぁ~なかなかお互い休み合わないしねぇ~ 汗」
「だよなぁ~~(苦笑)」(先輩)
何故だか、モンハン少年に狩の頭数の一人に入れられてしまっている私である。
俺は、密かに思っている!!
もしも、この少年に次に会う機会があるならば、集会所アカムを一人で倒したと言える自分でありたい!!

「おいちゃん、すげーじゃん!!倒したんだぁ~」
彼の賞賛の声を浴びれる、ハンターとなりたいものである!!
頑張ろう、よしっ頑張ろう♪♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://telteltelusu.blog32.fc2.com/tb.php/375-d3a4445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

DAIAN

Author:DAIAN
MHP2nd Gをプレイしている旅の翁DAIANです。
4年前にPSPと共にソフトを購入しつつ、放置したりプレイしたりで未だにのほほんプレイヤーです。

面白おかしく、時に悔しがりつつ絶賛素材集め中なのです♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



バナー



ブログペット



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。