fc2ブログ
『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
DAIANのモンスターハンター迷い旅♪
MHP2nd Gのプレイ日記です。
集会所にもアカム登場
さてさて、本日シェンガオレンに行ってまいりました!!
一度砦の耐久度がなくなり失敗・・・・。
二度目は、考えながら攻撃しまして撃退しました♪
これにより、集会所にもアカム登場でございます!!

え~っと、そうは言っても、まだ行ってないんだけどね・・・。
今は集会所の下位クエスト未クリア分を消化中♪(実は怖くて行けなんだろって??)

なっ、なななな何をおっしゃる兎さん!!この私が、アカムトルムなどに臆するわけもございません 滝汗(柱のかげから発言)

んでっ、本日消化したのは、黄金魚8匹納品!!これは、タイムオーバーにて一度ミス・・・・。(後日記事にして書こうかな・・・・)
ラオシャンロン、ディアブロス亜種、グラビモス亜種、リオレイア亜種、リオレウス亜種、リオレイア&リオレウス!!
このあたりを消化しました!!

次から集会所下位古龍編へと!!
キリン、クシャ、オオナズチ、テオ・テスカトルで未消化クエストは終了しますが、本日はここまで~~!!
明日にでも、古龍編はクリアしておきまーす!!
えっ、アカム行けよって!!

まっ、ままままままた今度ね 滝汗 スタタタタッ(逃げさる)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://telteltelusu.blog32.fc2.com/tb.php/367-35127ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

DAIAN

Author:DAIAN
MHP2nd Gをプレイしている旅の翁DAIANです。
4年前にPSPと共にソフトを購入しつつ、放置したりプレイしたりで未だにのほほんプレイヤーです。

面白おかしく、時に悔しがりつつ絶賛素材集め中なのです♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



バナー



ブログペット



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる