FC2ブログ
『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
DAIANのモンスターハンター迷い旅♪
MHP2nd Gのプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の嫌いなモンスター
モンスターハンターってゲームで私が好きなモンスターは前回紹介したとおり、リオレイアだ!!
しかも、亜種でも希少種でもなく、原種の緑色が大好き!!

んじゃ~嫌いなモンスターはと言えば、ズラズラと名前が頭にあがる・・・・。
ラージャン、ミラボレアス系、ヴォルガノス、ディアブロス、グラビモスなどなど・・・・・。
強い!!からと言えば、まっ~なにへたれなこと言ってるわけよってことにもなるが、奴らの破壊力は尋常ではない・・・・・。

しかし、一番嫌いなモンスターを言ってみろ、ほれほれとランスなんぞで尻を突かれれば、恥ずかしながら白状すると、
ゲリョスが一番嫌い!!
なのである!!
理由は、状態異常系攻撃の卑劣さ・・・・。
毒だけならまだ許す!!あの閃光の卑劣さは許すまじって感じなのよ・・・・。
しかも、上位からは、調子にのってトサカを破壊すると、閃光+毒噴出のオマケつき!!

動き回る攻撃が多いために、フィールドを無駄に走らされるのも苦痛なんですよね!!
モンスターハンターってゲームはモンスターがハンター発見と同時に倒しにくる的な印象があるが、こいつの動きは、
おいっ、こらっ待たぬか!!逃げてんじゃねぇ~的な保守動物な印象が・・・・。

まっ、私も敵の前から逃げさせたら、誰よりもはやく、BCまで走る自信はあるんですがね・・・・(迷惑行為ですよ!!)





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://telteltelusu.blog32.fc2.com/tb.php/363-29a281b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

DAIAN

Author:DAIAN
MHP2nd Gをプレイしている旅の翁DAIANです。
4年前にPSPと共にソフトを購入しつつ、放置したりプレイしたりで未だにのほほんプレイヤーです。

面白おかしく、時に悔しがりつつ絶賛素材集め中なのです♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



バナー



ブログペット



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。