FC2ブログ
『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
DAIANのモンスターハンター迷い旅♪
MHP2nd Gのプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず軽くクエストながしてみる2
明らかに職場の先輩に先を越されてモチベーション下げてる『だいあん』です、こんばんは~。
さてさて、今回も村クエスト上位で未クリアを軽くながしてます・・・。
ダイミョウザザミ複数(ダイミョウザザミ大発生!)、バサルモス複数(バサルモスな季節)、イャククック複数(イャンクック乱れ撃ち!)、モノブロス(決戦!一角竜モノブロス)、グラビモス(鎧の覇者グラビモス)、グラビモス亜種×2っ(黒甲冑、弐領)といった感じです!!
すでにでているであろう、上位古龍種、ナナ・テスカトリ、クシャルダオラは未だ行ってません!!

今回書くのは、私が二乙してしまった、旧火山 鎧の覇者グラビモスです!!
旧火山という地形で立ち回るのは、あまり経験がありません!!
さてっ下位の防具、高級耳栓 攻撃up【中】なんぞでいざっ勝負!!武器は銀火竜素材の-会心つきのライトボウガンです!!

エリア6 7を徘徊するグラビさん。細い通路でグラビームなんぞ横なぎされた日には、避けれない。
これに回復Gを無駄に消費する、。
もう一つ厄介なのが、ノシノシ歩き近づいて回転尻尾。壁付近にいると分かっているのに避けれない悲しさ・・・・。
あとは攻撃に集中するあまり、突進を回避するのが遅れたりで、二乙です・・・。
グラビが強いんでなく、単純なミスの連発ってやつですな・・・・。
40分針で捕獲!!
回復Gはとうの昔に底をついての辛勝ってやつです・・・。

その後、グラビモス亜種×2をしたんですが、まっ、二乙した経験が生かされたのでしょう、一乙もなく35分針で終了♪

まだまだ翁の一人旅は続きそうです!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://telteltelusu.blog32.fc2.com/tb.php/356-71ed1d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

DAIAN

Author:DAIAN
MHP2nd Gをプレイしている旅の翁DAIANです。
4年前にPSPと共にソフトを購入しつつ、放置したりプレイしたりで未だにのほほんプレイヤーです。

面白おかしく、時に悔しがりつつ絶賛素材集め中なのです♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



バナー



ブログペット



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。