FC2ブログ
『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
DAIANのモンスターハンター迷い旅♪
MHP2nd Gのプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオナズチと初対面??(えっ、どこよ、どこにいるんだ!!
洋服を買いに某全国チェーンの洋服やへ行くが、開店時間まで10分くらいありますな・・・。
こんなときは、さっと鞄からPSPが出てくる今日この頃!!

さてさて、ブラッシュデイムができたことですし、今日は派手に古龍祭りやぁぁ~~!!
ってことでもないですが、下位のオオナズチすら行ったことがないので、とりあえず・・・・。

余談ですが、オオナズチやヤマツカミと聞くと、なんとなく、日本語源のモンスターって気がするのは私だけでしょうか??
ラオシャンロン、シェンガオレンと聞くと中国あたりが語源のようにも感じるが・・・・。

まっ防具なんてテキトーでいいやっと、攻撃up【大】、探知なんぞついた防具を纏ってスタート!!
ちなみに初対面なんぞ書いてますが、フロンティアで遭遇してます・・・(ならどうして、あれに気づかない・・・・って突っ込みはなしで!!)

エリア9にてデモムービーが流れます・・・・
相変わらずステルス仕様かよ・・・・!!
とりあえずペイントボールは外せない!!

うわっ、秘薬盗みやがった・・・今度は千里眼の薬・・・・またしても秘薬・・・・(わりにあわねぇ~もん盗みやがるな、こんちきしょーーー
我武者羅に攻撃していると、弾かれること弾かれること・・・・。
とりあえず、角破壊は、いつのまにかできている♪
あとは尻尾だ、こんちきしょーーーって攻撃していると、仰け反る、仰け反る!!(ふんがぁ~龍風圧無効防具きてくりゃよかった!!気づくの遅すぎでしょ・・・・


しかし、こいつは何故にこうまで戦ってるって感じがないのかね・・・・。
存在感が薄すぎる・・・・。
BGMはお祭りっぽいのに・・・・。

とりあえず撃退しました♪
次で必ず、尻尾貰い受けるぞ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://telteltelusu.blog32.fc2.com/tb.php/352-54091ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

DAIAN

Author:DAIAN
MHP2nd Gをプレイしている旅の翁DAIANです。
4年前にPSPと共にソフトを購入しつつ、放置したりプレイしたりで未だにのほほんプレイヤーです。

面白おかしく、時に悔しがりつつ絶賛素材集め中なのです♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



バナー



ブログペット



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。