FC2ブログ
『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
DAIANのモンスターハンター迷い旅♪
MHP2nd Gのプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華麗なる剣技をみせつけよ汗!!(ティガレックス×2)
さて、昨日はお遊びがてら村クエ上位キークエスト、地獄から来た兄弟(ティガレックス×2)に行ってきた『だいあん』です!!
本日が本番!!

さてさて、フルミナントブレイドを担ぎまして、バトルS一式!!
スタート~~秘境かよ;; 汗
んでっエリア8まで猛ダッシュ!!
発見と同時に戦闘に突入!!

一匹と戦闘していると、同エリアにもう一匹割り込んでくる!!
「うふふっ兄様、だいぶてこずっているみたいね♪」
「姉様、殺しちゃおうか♪」
「そうね、殺しちゃいましょ♪」
まるで、ブラックラグーン(漫画本です!!)よろしく、ヘンゼルとグレーテル(男の子と女の子の双子です)のように、獲物を狩ることを喜んでいるであろう、このティガレックス兄弟!!
たちっ悪っ!!ってかお前ら陰湿すぎる!!

ちなみに初期エリア1 8です!!
移動エリア1 3 6 7 8(ほぼっ6 7 8で戦闘と思っていいでしょう!!)
このクエストの最大の課題は、さきほど書いた通り同エリアに出没するティガレックスの頻度の高さをどう対処するかなのではなかろうか??(もちろん二匹同時に戦うなんて無茶です)
そして、一匹倒しても、クエスト終了まで気が抜けない攻撃力の高さ!!

些細なミスは命とり、しかし慎重すぎると時間的に間に合わない 泣
一回目は二匹残して40分戦って三乙・・・。
二回目は二匹残して15分で二乙、電源プチッ・・・・。
三回目は二匹残して10分で一乙、電源プチッ・・・・。
四回目は二匹残して5分で一乙、電源プチッ・・・・。
ついでにどこかでプチッって!!(堪忍袋)
はいっ本日終了!!

久々に狩るほうから、狩られるほうになってみた感想は、
面倒ぅぅぅぅ~~だぁぁぁ~~!!ってことでしょうかね 汗

でも、何度かやってると微かに分かってきたかも・・・ティガレックスとのドSプレーの楽しみ方、ウフフフッ♪♪(あっ、壊れたよ、この人・・・・。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://telteltelusu.blog32.fc2.com/tb.php/333-d896905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

DAIAN

Author:DAIAN
MHP2nd Gをプレイしている旅の翁DAIANです。
4年前にPSPと共にソフトを購入しつつ、放置したりプレイしたりで未だにのほほんプレイヤーです。

面白おかしく、時に悔しがりつつ絶賛素材集め中なのです♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



バナー



ブログペット



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。