FC2ブログ
『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
DAIANのモンスターハンター迷い旅♪
MHP2nd Gのプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村クエ ティガレックス×2(下見)
昨日は、ゲームするのが、少しめんどくさかったのでキークエストの下見をしてきました!!(結局してんのかよ・・・・)

まっ、どんなクエストなのか知っていたほうが、楽でしょ♪
ってことで、雪山フィールドにもかかわらず、軽いハイキング気分で、ホットドリンクも持たず、回復Gすら持っていかない念の入れようです!!

例えるなら、エベレストに登るのに、小学生が履いてる上履きでいくようなもんだわよ!!
ようするに、勝つために行くのではなく、その過酷さを目の当たりにするために、あえて自分を苛める自虐プレーってやつね・・・。

エリア6にて二匹同時にティガレックス・・・・。
攻撃できねぇ~っていうか避けることすらでけまへん・・・。
一匹の突進を緊急回避すると、二匹目の突進にあたる。

もうこうなると、フィールドチェンジすらままならないです。
一乙・・・・。
さて、二度目はエリア8にて一匹を発見!!
ペイントボールさえもっていません!!

尻尾に攻撃していると怒りモード突入。
はいっ、二乙・・・。

三度目は、エリア8に戻ると、二匹になってます・・・。
さすがに、二匹同時はきついことを悟ったので、エリア6で待機!!
一匹が舞い降りてきます!!
こいつは、尻尾の耐久度を下げた奴なのか、それとも違うのかすら分からない 汗
そうこうしていると、攻撃で気絶させられまして・・・。

こういうときはアイルー君がポカッといつもなら叩いてくれるはず!!
画面の片隅で地中に潜るアイルー君!!
って逃げんのかよ!!

お願い、お願い攻撃だけは勘弁してくれろーーー(うるうる視線)
だけど、ティガレックスさんは容赦なかったです!!
回転攻撃を上手にきめてくれました。
はいっ、電源プチッ!!(ついでに、私の堪忍袋もプチッ!!!!

今日はこのへんで、か、か、勘弁しといてやるぅ~ 泣
つ、つ、次はこうはいかないからなぁ~~

水戸黄門、はじまって5分で助さん、格さんに軽くのらせるチンピラ風にわめいてあげた『だいあん』でありました!!

まっ、遊べばこんなもんですわよ♪
大剣の素晴らしい剣さばきと、ガード性能+1の華麗なるガードがあれば、き、きっ、きっと何とかなるはずよ!!たぶん・・・

ということで、今日はここまで!!
ちなみに、本日も早めの就寝のため、ゲームはお預けなのさぁ~~ 汗





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://telteltelusu.blog32.fc2.com/tb.php/332-d21533f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

DAIAN

Author:DAIAN
MHP2nd Gをプレイしている旅の翁DAIANです。
4年前にPSPと共にソフトを購入しつつ、放置したりプレイしたりで未だにのほほんプレイヤーです。

面白おかしく、時に悔しがりつつ絶賛素材集め中なのです♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



バナー



ブログペット



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。