FC2ブログ
『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
DAIANのモンスターハンター迷い旅♪
MHP2nd Gのプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数多のハンター
実の兄が自分でPSPを持っているにも関わらず、私のPSPとP2Gを持ち去っていった・・・。
「なぁ~ティガレックスどうやって倒すんだ?集会所と村長クエストに出てきて先に進めんよ」(兄)
懐かしすぎる話題である。
私もP2Gで同じような境遇にあったことがある。
「根性だ!!!」(私)
「そっか、俺かP2G買えば、手伝ってもらえるな!!!」(兄)
(というか、ます俺のモンハン専用マシーン(PSP)返そっか)
実は彼以外にも、私のまわりではモンハン愛好家が一人増えた。
職場の先輩である。(私は彼ほどモンハン愛好家ではない)
「ウラガンキンがさぁ~、レウスがガシッて掴んできてグルグル回すわけよ、タイマツが必要でさぁ~」(先輩)
「だから、トライはしらねぇーって」(つばをペッ、ペッと飛ばしながら答える私)
「wii買って、一緒に狩に行こうぜ!!!待ってるぞ」(先輩)

この二人、私がモンハンを必死こいて力説していたときは鼻で笑った連中である。
世の中の流行とは、本当に無常なものであろう。
(というか俺と狩りたいなら、フロンティアにこいやぁぁぁ~~~!!!きて下さいペコリ

そんな彼らを見ていると旅の翁を思い出した。
世界各地を旅するお節介焼きがタマに傷なご老体である。(今ではお節介を焼くこともできず、足を引っ張る可能性すらあるが・・・)
んでっ8月の夏の日差し照りつける繁殖期に彼は降りたった。
「ぬぅぅはぁぁぁ~暑いぞい・・・・・。」
彼の名前はDAIAN。ドンキホーテさながらいかしたナイスミドルである。
「目指すは上位レイアなり!!!ぬはははっサクッと終了するぞい♪」
123乙・・・。
「なんとっ・・・ワシはワシはどうしたんじゃ~~~泣」
昔はサクッと終了していた上位レイアすらままならぬ翁でありました・・・・。

まだまだ彼のフロンティアの冒険は気長に続くのでありました・・・・。



スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://telteltelusu.blog32.fc2.com/tb.php/314-77c02a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

DAIAN

Author:DAIAN
MHP2nd Gをプレイしている旅の翁DAIANです。
4年前にPSPと共にソフトを購入しつつ、放置したりプレイしたりで未だにのほほんプレイヤーです。

面白おかしく、時に悔しがりつつ絶賛素材集め中なのです♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



バナー



ブログペット



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。