FC2ブログ
『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
DAIANのモンスターハンター迷い旅♪
MHP2nd Gのプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HR31~渓谷ラージャン
今日はずっ~と立ち尽くす俺のキャラ・・・・。
やる気ゼロなわけね!!

(あぁ~どうしよう、ブログ24回書いたら、なんて到底やる気起きないわ・・・)
んでっ、お得意の敵前逃亡を・・・・(サブキャラにアイテム移す作業にとりかかる)

ふとみると同じ空間に、猟団仲間の琴さん発見!!
「こんにちは~」
なんて月並みな言葉を言ってみるが、やはりクエストを回す気が起きない・・・。
「今から渓谷のラージャン行って来ます」
「あっ」
(どうしよう、今朝方、ラージャン変種で言われたんだっけ・・・・立ち回りを覚えたい)
悩むこと数秒・・・。
「いってきまーす」
「俺も行く」
タッチの差で琴さんは、ラージャンへと・・・・。
「あぁ~まぁ~今更覚えたところで遅いしなぁ~」
再び、一心不乱に、まるで引越しの荷造りのような勢いで、宅配ネコに、なんでもかんでも渡しまくる俺・・・・。
「ただいまぁ~」
「はやっ」
一分とかからず戻ってきた琴さん・・・。
「どうしたの??」
「猫飯忘れた」
「なら、俺も連れてってください」
琴さん弓、俺太刀にて、開始!!
今回は、大長老の勅命なんてネタは一切ふれません!!(まぁ~後日に回します)
渓谷ラージャン
とにかく、真剣に取り組みました。
こんなに真剣に取り組んだのは、いつぶりだろう??
一戦目は、あえなく三死にて終了!!
二戦目、辛勝(二死)!!
ここで、本日の朝の出来事、荷造りをしていたことを話した俺。
「ダメだよ、そんなんで辞めちゃ!!オイラなんてもっとどぎついこと言われるんだからさぁ~~」
三戦目か四戦目にアグナさん乱入するも、pcの調子がいまひとつだったようで、途中で回線切れ!!
「あと一回どうします??」
同じモンスターをずっと回すなんて、あまり好きでもないんですが、まぁ~そんなことも言ってられない!!
「気持ちの熱いうちに苦手意識克服したいです!!」
「行きましょう、頑張ろう」
琴さんって??こんなキャラだったっけ??
五戦目はアグナさんの動きを少し見ていたので、太刀の扱いも少しスムーズだったような気もするのは自分だけかな??

落ちる間際、琴さんに言われました。
「ダイアンさん一緒に頑張ろう!!」
そして、俺も言いました。
「そうですねぇ~下位でも上位でもいいからモンスターとりあえず狩ってみます!!辞めるのはそのあとでもできますしね」
「いつでも、相談にのるし、狩も手伝うよ」
琴さんは言ってくれました!!
ならZEFYIのHR10試験手伝ってくれぇぇ~(喉元まででるが、やめておいた!!

今日無断で猟団仲間の部屋に侵入して、いったいどれほどモンスターを狩ってるのか調べてみました・・・・。
三桁は当たり前なんですね・・・・。
次の記事で、俺の狩猟数でも晒してみますか??
呆れますよ・・・・・きっと!!
HRと狩猟数伴ってるって言いたくなると思う!!
ちなみにラージャンは今回の狩猟数で14くらいだったかな??

まぁ、でもZEFYIがメインキャラになるのは、揺るぎない事実ですから!!







スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://telteltelusu.blog32.fc2.com/tb.php/309-68480ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

DAIAN

Author:DAIAN
MHP2nd Gをプレイしている旅の翁DAIANです。
4年前にPSPと共にソフトを購入しつつ、放置したりプレイしたりで未だにのほほんプレイヤーです。

面白おかしく、時に悔しがりつつ絶賛素材集め中なのです♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



バナー



ブログペット



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。